Kamis, 04 Februari 2016

Fish n Chips - 魚料理大好き

先週はCentral Parkにやってきました。

Fish n Coというレストランで食事をとりました。
食べ物はシーフードを中心にしているレストランなんですが、パスタもありました。

私が頼んだメニューはFish n Chipsというメニューでした。
Fish n Chipsは名前の通り、魚とポテトで作られた食べ物で、すっっっっっごく美味しかった!
パリパリした魚に、フライドポテトをフライパンにのせて、そのまま食べる。
マヨネーズとチリソースにつけて、より美味しく食べられる。


ちなみに、Fish n Chipsはアメリカやアフリカ、イタリアン、などのその国の特殊のスパイスを使って、作りるんです。ちなみに、私が頼んだのはシンガポールのやつでした。甘辛ソースにマヨネーズ、もう最高だわ~


2 komentar:

  1. 俺もジャカルタ市内に住んでるけど、初めて聞いたこのレストラン、、
    食べてみたいなぁー

    BalasHapus
    Balasan
    1. コメント、ありがとうございます。

      ジャカルタ市内には、何か所もあったのでぜひ食べてみてください!

      Hapus