Kamis, 04 Februari 2016

カレー!!! - 久々のCoCo

ブログに書いてある通り、私はカレーライスすっっっごい好きで、帰国してからカレーを食べることが全然なくて(日本にいたときは週に2,3回CoCoで食事を 笑)、やっとカレーライス食べられた!
ジャカルタ市内に2か所があるらしく、先日まで全然しらなくて 泣

それで、友達と四人で行くことになりました!



注文の仕方は日本と変わらなく、ご飯の量、辛さ、トッピングが自由に選べるが、、ちょっとがっかりしたのは辛さのマックスレベルは5辛までしかなかったこと(日本でいつも10辛頼んでましたから 笑)。


留学したころにお世話になった店、インドネシアにもあってよかった。(インドネシアにも10辛を提供してくれれば、もっと嬉しいけどね 笑)





<<<< 
辛さ : レベル5
ご飯の量 : 450g

はい、大食いです!!笑笑

2 komentar:

  1. ༼ つ ◕_◕ ༽つ give me toping eggplant ༼ つ ◕_◕ ༽つ

    BalasHapus
    Balasan
    1. lol. lets eat some kare again with the other next time !

      Hapus